プレゼンス K2 スペックマフラー

プレゼンス K2 スペックマフラー \84.000-


オールステンレス
メイン径 Ф60
ストレート構造サイレンサー
テール径 Ф70
NA8C NA6CE 対応JASMA認定
近接排気騒音 91dB

プレゼンスってどうゆう意味??
ギターアンプについている高音域を調整する
機能。もしくは、「臨場感」。
そんなかんじの意味です。

音はストレート構造とは思えないほど静かです。
元々作ろうと思ったのは2Lフルチューンエンジンに対応
させる静かなマフラーが欲しかったからです。
実際、ストレート構造のサイレンサー付きでありながらも
直管なみにうるさかった他ショップのマフラーから「プレゼンス」に
交換して、ECUの変更は必要ありませんでした。
こもり音などもなく、気持ちのいいマフラーが出来上がりました。

NA6CEにメイン径Ф60のマフラーは太すぎるんじゃないか?
と思う方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

是非、お試しください。

初回ロッドは納期12月初旬になります。

ごあいさつ

■当ショップは、車の車検、整備はもちろん、
あなたの車をもっと早く、トータルチューニング!
公道をからレース用まで幅広くあなたのご要望にお応えいたします。

タイヤ、ホイール、車検、鈑金、はもちろん、
吸排気系、サスペンション・足廻りなどのパーツを各種メーカー取り扱っております。
あなたの愛車を、もっとあなた好みにするためのお手伝いをさせていただきます。




AUTO GARAGE K2

What's New

Loading...

.

TOPICS

2013/10/11
オリジナルマフラー完成しました。
プレゼンス K2 スペックマフラー
\84.000-

2012/04/120
クーラント交換と一緒にエンジンオイル交換をして頂くとMoty'sエンジンオイル代を2割引!
更にクーラント交換工賃無料!

2012/02/18
ドライバーとしてARTA F.O.Sメンバーの一員となりました。
2012/02/18
みんカラにブログ更新中です。
2011/02/18
マルハモータース様共同企画
元気が出るセール!!

2011/02/18
ZEEL SUPER FUNCTION Ver.K2 For NA/NBロードスターをUPいたしました。

取扱いパーツ

ショック ミッション ホーイール
マフラー ステアリング オイル

取扱いサービス

コーナーウェイト 車検 

ブログ


みんから


AUTO GARAGE K2



ロードスター NA/NBフロント用